三令ちゃんブログ(5/19)

「ぐぁぁ…!!!」
寝れませぬな…(*_*;

・・・もしかして、寝付けない系ですか?><、
若しくは、明日何か楽しい事でもあるんでしょうかね?^^


寝付けない系なら・・・かなり心配だったりします><。

明日は、小夏に会う予定なのよん♪
楽しみっ☆★

小夏ちゃんとよくお出かけしますよね♪
仲良いですよね^^v

もうこんな時間だけど…DVDでも見ちゃおうかしらっっ(o・v・o)笑

もうどんな時間なんですか?><


でも、夜中になって、なんかDVD観たくなったり音楽聴きたくなったりと色々としたくなる気持ち、物凄〜くよく分かりますw


令ちゃんが観ようとしたのは音楽DVDでしょうかね?
ん・・・実際、観てから寝たんでしょうかね?w


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/19)