憂佳ちゃんブログ(5/16)

あとこのコンサートでは
グループに分かれてダンスを踊ったり
歌を歌ったりしました♪
グループは月・火・水・木・金・土・日曜日
に分かれてて憂佳は月曜日グループ!!!!!!!!!!
さきちゃん、みれいちゃん、さやかっち、
あんりちゃん、憂佳です♪
こうやってグループで歌ったり踊ったりしたのは
はじめてだったんですけど
どのグループもみ〜んな団結してたでしょう♪♪
(´∀`*)ノ
みんなグループごとに
すっごい頑張ったんです☆☆

を♪三令ちゃんも月曜日チームだったんですね^^v
・・・あ、だから、いつも週が明けてすぐのレッスンだったんですね?^^;
本当、お疲れ様でしたm(__)m


それにしてもこのメンバー、個性派揃いですね^^


たった一枚しか撮れなかった憂佳ちゃんの月曜日チームの写真、ありがとう♪


憂佳ちゃんブログ「Hi! ゆうか放送局です。」(5/16)