のっちブログ

ありw僕の記憶が正しければ、5/26日分って、後から更新されたような・・・
な〜んて、更新の前後なんて全然問題ないです^^v


と言うのも・・・三令ちゃんの写真発見^^v


のっちと三令ちゃんって、前にも書きましたが、上手にお互い良い所を取り入れながら、仲良くやって行って欲しいなぁ、と思うんですよね^^
勿論、エッグの仲間皆さんとそうであって欲しいと思っているんですけどね^^v


令ちゃん、良い笑顔のピースサインですね^^v


と言いますか・・・今回のブログも、やっぱりのっちらしい内容ですねww

「ポ○モンって今何匹いるんだろう??」
はしかが流行っていますが、私の学校はまだ休講になりそうにありましぇん。能登有沙です。
(流行にのればいいのになぁなんて…むふっ)

流行は、乗れば良いというものでは^^;
あと、やはり題名と内容が・・・ww

前回がものすごくひどかった為に、(というか浮かれていた)今日はちゃんと書こうと思います。
というか試してみたい文体があって。

前回も、出だしから十分笑わせてもらいましたですよww
更に試してみたい文体ですかww

しばらくブログ止めていた間にものすっごくネタが集まりました笑
早速、お披露目したいと思います。数日にわけてお伝えしたいと思います。m(。・ε・。)m

m(。・ε・。)m ←どんなキャラクターなんですか〜w面白すぎですw(って、こう言う顔文字ってきっと最近あるんでしょうねw)


のっちブログ「のっちブログ」(5/26)