三令ちゃんブログ

「うっっわい(^○^)」
ブログ更新できてなくてごめんなさい…(>_< )

いえいえ^^vそんな時もありますよ♪
令ちゃんのブログは、本当毎日物凄く楽しみにしています^^v
けど、無理をせずに出来る範囲で続けていって下さいね♪

昨日、新人公演が終わって以来、久々にエッグ皆に会いました☆
話したいことが盛り沢山だったよっ♪

皆さんと、たくさんお話できましたでしょうかね?
考えてみれば、エッグの皆さんが集まる時って、新人公演のようなステージがないと、中々ないんじゃないでしょうかね?
小学生チームの皆さんからお姉さんチームまで、皆さんでワイワイやるのも良いですよね^^v

サキチィとゆうかりんと一緒に、紅茶でミルクティーを作ったり、緑茶で抹茶ミルクを作ってみたり〜いろいろ挑戦したみたの!!!!(笑)
そしたら、なんとなんとっ大成功でしたわよ☆

そう言った、物凄く無邪気なことって、いつになってもやってみたくなるものなんですよね^^v
ところで・・・緑茶で抹茶ミルクって、確かに素材は間違ってないので良く分かりますが、出来るものなんですねww
しかも、大成功><v

想像以上に美味しかった!(o・v・o)
間違いなく売れるね、うんうん( ̄▽ ̄)笑
家でも挑戦してみないとねっ!!

文化祭とかで、出店する役になった時とかにやってみると売れるかもですね^^v
家でやってまた上手くいったら、ちゃんと分量をメモしておきましょう♪

さっ、休日も終わっちゃって…明日からまた忙しい毎日ですね。
頑張りましょう(*´▽`*)
おやすみです。

週の初めは、気分が重いですね。。でも、


>>頑張りましょう(*´▽`*)


と言った笑顔で、今週も一週間頑張って行きましょう♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/27)