第1回ハロー!プロジェクト新人公演

昨日の日記にも書きましたが、三令ちゃんの関西弁での最初の台詞、”台詞を言っている”というよりも、しっかりと感情がこもっていて、発音もしっかりとしていてとても良かったです♪


歌って、歌詞の内容を曲に乗って表現して聴いている人に伝えるものだと思うんですが、そんな歌の一部の台詞、しっかりと伝わっていました♪


白い衣装も、似合っていましたね^^v

全員でのこの2曲、三令ちゃん右の方に行ったり左に行ったり上に移動したりとしていましたので、その三令ちゃんを追うだけでも昼公演は結構厳しかったですが^^;三令ちゃんらしいワンポイント入ったキレのあるダンスが印象的でした^^

  • MC

出演メンバー全員に対しての4択での質問コーナーでしたが、ココでも三令ちゃん、各ブロックに分かれて待っている間も、色んな表情をしたり隣にいるメンバーと何やら話してみたりと、ただボーっと立っているだけじゃない辺りが、とても三令ちゃんらしかったです♪
でも三令ちゃん、なるべくインタビューを受けないように、なるべく奥〜の方に行っていましたねw


あと、僕的には・・・三令ちゃんのフリートークが物凄く聴きたいです><v
ハロー!プロジェクトのコンサートって、結構MCが決まった台詞だったりすることが多いですよね^^;
是非そこを、三令ちゃんのフリートークで><v
と言いますか、フリーにトークが出来る位の実力も、身に付けておけたら良いですね^^v

  • I know
  • ダディドゥデドダディ!

ラストの2曲は、これまた全員での曲でしたが、比較的動き(ステージ上での移動)も穏やかだったので、しっかりと三令ちゃんのステージを観ることが出来ました♪


『I know』では、三令ちゃんがステージの一番左からステージに向かって合図する所なんかもありましたよね^^vカッコ良かった〜♪
『ダディドゥデドダディ!』では、座りながら、隣の田中杏里ちゃんとサッカーと野球の仕草をし合う辺りとか、やっぱり三令ちゃんらしい表情やちょっとした仕草がとても印象的でした♪

  • 総括

全体的にハロー!プロジェクトのコンサート(と言いますか、まだ発表会なんでしょうね^^;)で三令ちゃんらしいパフォーマンスが観れて本当に楽しかったです♪


で、今回の新人公演では、三令ちゃんもブログで書いていましたが、ロック系があり、可愛い系があり・・・と、色々な曲がありましたね♪
そして、そのそれぞれで、三令ちゃんらしさを出せていたと思います^^v


中でもやっぱり三令ちゃんは、カッコいい曲や歌が良く似合いますね♪ロック調の^^


僕が感じたハロー!プロジェクトの曲って、歌にしてもダンスにしても、可愛い系があったりちょっと独特な打ち込み系の曲があったり面白い曲もあったり、そしてロック調の曲があったりと、実に多彩ですよね。


オリジナルの曲は実はあまり良く分からないのですが(^^;)三令ちゃんがそれらの歌を歌ったり踊ったりすると、本当三令ちゃん独特の三令ちゃんらしさで歌い上げていたなぁ^^と思いました♪


あとは、三令ちゃんが先日ブログで書いていました、

今回のステージは、歌も含めたパフォーマンスだったので、今まで以上に考えたり悩んだりすることが本当に多かったです。
凹んだことも何度かあったけど、・・・

と言う辺りで、また何かこれからの課題なんかも得られたんじゃないかと思いますので、そう言った点を克服して行って、また一周りも二周りも成長して行って下さいね♪


前にも何回か書きましたが、悩んだり凹んだりしたときは成長出来る時だと思います^^
そこで得た課題に、前向きに”成長出来る素材”と思って向き合って、一つずつ克服していって下さいね♪


あと、実は三令ちゃん、本当の実力ってまだまだ出し切れていない所もあったりしないでしょうかね?
でも、僕が素人ながらに思っているのは(以前からスクール生とかを観てきたものでw)、レッスン生には、


「しっかりとしたレッスン→定期的な発表会」


の繰り返しがとても大切だと思っています。ですので、レッスンで習得した実力をしっかりと発揮できるように、今回の新人公演のような発表会を重ねていって、これからそんな辺りも学べて行けたら、より一層凄い三令ちゃんが観れると思います^^v


そうやって成長していく三令ちゃんを、これからも応援しています♪
夢に向かって、これからも是非頑張ってくださいね!


そして、歌って踊れる、素敵なアーティストになってください^^v
楽しみにしています♪