三令ちゃんブログ(5/19)

「小夏と舞台デート♪」
今日は、
X-QUESTのトクナガヒデカツさん脚本・演出の舞台「私を土星に連れてって!」を見に行きました!!
やっぱり…
おもしろかった〜ヽ(´▽`)ノ

小夏ちゃんと会う予定だったのは、この劇を観に行くんだったんですね^^v
剣狼仲間として、X-QUEST関連の演劇を観賞してきたんですね♪

今回の舞台には、
稲葉さんとメロン記念日の皆さんが出演していて、よりいっそう楽しめましたっ(*´▽`*)

稲葉さんは、三令ちゃんも『剣狼』で共演してますもんね♪

明日二公演で終わっちゃいます…(*_*;
見に行ってみてっ!!

実は、万が一三令ちゃんが急遽出演♪・・・なんて事があるかもwなんて思ったりして、念のためFCの先行予約でこの劇の千秋楽を申し込んだんですが・・・見事に落選しましたですwはい^^;


それにしても三令ちゃん、最近よく色んな演劇を観に行って、勉強していますね^^v
それぞれ何か、得られるものはあったでしょうかね?^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/19)