2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空間ゼリー『暗ポップ』

のっち・仙石みなみちゃん・澤田由梨ちゃんの出演する舞台、劇団空間ゼリーの本公演『暗ポップ』を観に行ってきました。 結構、「ストーリー的にはちょい重めかも」とか「ん〜、内容的に何公演も観るのは辛いかなぁ」と言う感想もあるみたいですが、僕個人的…

8/22 『KI.ZU.NA vol.39』

三令ちゃんの出演するライブイベント、『KI.ZU.NA vol.39』を観に行って来ました♪ ゃ、やっぱりですね・・・生のLIVEは違う!と、改めて実感したステージでした^^ 三令ちゃんが始めた Youtube で、三令ちゃんのステージの動画を観て、今どんな活動をしてい…

”○○過ぎない”

一旦床に入ったのですが、中々寝付けないのでブログを更新。 この夏、きっと色んな意味で今まで頑張ってきている成果が少しずつ形として見え始めてきたのではないかと思う三令ちゃん、環境の変わり目とかそういう時って、本当想像以上のエネルギーを使います…

『I Know』

Crystal Kay さんの、『I know』と言う曲。三令ちゃんの歌うカバー曲の中で、僕が一番好きな曲です。 Crystal Kay さんのこの曲のPVは無いのか分かりませんが見つからなかったので、静止画に歌を重ねてあるこちらを。 Crystal Kay 『I Know』 そして、三令…

LIVE動画♪

三令ちゃん、色んなことを試し始めてきましたね♪ 僕的にはとても良いアイディアだと思います^^ ★公開★2009-08-12 22:34:36 YouTubeに、LIVE映像アップしましたー 是非、私のLIVEを一度も観たことのない方 もう一回、あの曲聴きたいな〜って思っている方 観…

かなり

今朝はかなり揺れたみたいですね。 三令ちゃんは大丈夫だったでしょうかね? 僕は、そんな揺れすら気が付かず、爆睡をしていました。 イヤホンをして音楽を聴きながら寝落ちをしていたので、目覚し時計の音すら危うく聞き逃す所でした^^; そう言えば三令…

久々に

のっちブログを引用してみます。 とは言っても、アメブロの方ではなくて、FC限定ブログ。読んでいてちょっと”ををっ!”と思ったことがありましたので(笑) 8月7日 『今日の仕事後は中野サンプラザへ』 チューペットぁたし食べるよ、能登有沙です 今日はな…

能登さん

三令ちゃんがエッグ時代に一緒に頑張って来たのっちこと能登さんが、ハロプロエッグを卒業してアップフロントエッグになったみたいですね。 んで、それに伴ってのっちブログが、三令ちゃんと同じアメブロに移行されたとのこと。 「能登有沙オフィシャルブロ…

KI.ZU.NA vol.39

三令ちゃんが次回出演するステージ「KI.ZU.NA vol.39」、 今回のKI.ZU.NA、女性シンガーが私だけなのです… フライヤーを見た感じ、全く気がつきませんでしたが 今日言われて改めて見たら…女の子は私だけ ん?どれどれ・・・? おっと本当だ、紅一点♪ 17歳女…

これから

今日は、これから大阪に行って来ます。 ん?ぃゃ、大阪に行きます。 明日朝一で作業なので、前日入りです。 色々て書きたいこともあるのですが、取り敢えず整理して書こうと思います。

ハロープロジェクトコンサート

三令ちゃんがかつて一緒に頑張って来たハロプロエッグの皆さんを観に、ハロープロジェクトの全体コンサートを観に行って来ました。 ので、久々にその感想なんかを。 全体的な感想としては、(衣装のせいかも知れませんが)ハロプロエッグが前より結構分かり…

今日は

夏休み・・・と言うわけではないのですが、今日は有給休暇♪ 普段行けない市役所とかに行って、用事を済ませて来ました^^ ちょいと住民票が必要だったもので。 んで、色々と調べてみると、住民基本台帳カード(住基カード)なるものがある事が分かり、なん…

久々に

ちょっと、最近のハロプロエッグについて、久々に触れてみようかな?と思います。 あ〜、なにやら赤坂でやっているデリステや握手会イベントには行っていないので分かりませんが、吉川友ちゃんや森咲樹ちゃん出演の演劇や、能登さん出演の演劇等などはチョコ…

三令ちゃん次回LIVE

三令ちゃんの次回ステージの詳細が発表になりました^^ 2009年8月22日(土)【KI.ZU.NA Vol.39】@渋谷 Vuenos Tokyo open15:00 / close21:00adv2,000yen /door2,500yen(+1Drink 500yen) 三令ちゃんの出演は、17:00〜だそうです♪楽しみ^^

movement

雑誌「movement」。 今月の、movementGIFTED ONEの連載ページに…MIREIの名前がちょこっと出ております気づいた方いるかな??是非、チェックしてみてねー どれどれ?明日観に行ってみよっと♪

ココ最近

欲しいものがたくさんあって、色々と計画中です。 そんな中、今朝急遽ふと気になったのが、「枕」。あ〜、そろそろ枕を替えたいなぁ、と。 また欲しいものが増えてしまいました(^^; と言う訳で、帰り掛けにちょいと立ち寄って、枕の下見。お店の人に色々…

コード付きマイク

一昨日のブログで、三令ちゃんのLIVEを観に行った感想を書いた際に、 以前三令ちゃん自身も別のライブイベントの時に、”コードレスだと思っていたらコードつきのマイクで、思うように踊れなかった”と書いていたことがありましたが、きっとその時から、そのイ…

気が付くと

夜遅く(と言うか朝)まで起きていたので、せめて昼には起きようかと思ったら、気が付いたら昼過ぎでした^^;なんてどうでも良いことは良いとして、今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたねぇ。 昨日ちょっと体を使ったので今日は一日ちょい疲労物質達と…

今日から

と言うわけで、今日から8月♪ 梅雨明けをしてから、また梅雨に逆戻りのような天気が続いますが、あっという間に夏も中盤に入る時期になってきましたね。 気が付いたらお盆が来て、秋が来て・・・と、四季が移り変わって行くんだろうなぁ。 な〜んて、先のこ…

「CLOVER〜UNDER18のスペシャルダンスイベント〜」@麻布十番WARE HOUSE 702

三令ちゃんが大好きなダンス♪のイベント! に、三令ちゃん、ライブステージで出演です♪ と言うわけで、行って来ました♪三令ちゃん出演のライブステージ^^ ”UNDER18のスペシャルダンスイベント”と言うことで、会場はキッズダンサーがたくさん♪三令ちゃんが…