かなり

今朝はかなり揺れたみたいですね。


令ちゃんは大丈夫だったでしょうかね?


僕は、そんな揺れすら気が付かず、爆睡をしていました。


イヤホンをして音楽を聴きながら寝落ちをしていたので、目覚し時計の音すら危うく聞き逃す所でした^^;


そう言えば三令ちゃん、ココ最近はブログ更新とか自由に出来ているのかなぁ?なんて思う時があります。


もし、結構チェックが入っていて中々思うような更新が出来ていなかったら・・・と思うと、ちょっとね。。


自由過ぎるのもなんですが、ガチガチに固められちゃうのもね。


でも、万が一そんな環境でも、自分の目標を忘れずに頑張って下さいね!

応援しています^^