LIVE動画♪

令ちゃん、色んなことを試し始めてきましたね♪
僕的にはとても良いアイディアだと思います^^

★公開★2009-08-12 22:34:36

YouTubeに、LIVE映像アップしましたー


是非、私のLIVEを一度も観たことのない方
もう一回、あの曲聴きたいな〜って思っている方


観ちゃってください
リピートリピートしちゃってねなんつって


と言う訳で、三令ちゃんのLIVE映像がアップされました〜♪


↓URLはこちら↓
http://www.youtube.com/user/MIREILIVE


各曲通してではないですが、良い所がアップされています^^


まぁ、勿論実際に観た感じとは迫力と言いますか、伝わってくるものと言いますか、そんな辺りが違って来ますが、それでも、まだ一度も観た事がない方なんかにとりあえず観てもらう手法としてはとても良いですね♪


動画はおそらくライブの主催者側で撮ったものだと思いますが、カメラのマイクではなくてマイクから撮った歌声だったらもっと良かったなぁ〜・・・なんて思いつつ、ゃ、こうやって観られるだけでも嬉しいですし、こうした地道な努力の積み重ねが後々必ず芽を出す日が来ると信じています^^


あとは、映像を通して、画面と通してでも伝えたいことが伝えられる、アーティストになって行けると良いですね!


と言う訳で、三令ちゃん作詞の曲『Dream of Love』♪
先日行われたキッズダンサーたちのダンスコンテスト、「CLOVER」でのライブステージです^^

  • MIREI『Dream of Love』

説明: 昨年の夏、MIREI自身が初めて作詞に挑戦した曲。 09.8/1@WARE HOUSE 【CLOVER】