『I Know』

Crystal Kay さんの、『I know』と言う曲。

令ちゃんの歌うカバー曲の中で、僕が一番好きな曲です。


Crystal Kay さんのこの曲のPVは無いのか分かりませんが見つからなかったので、静止画に歌を重ねてあるこちらを。


そして、三令ちゃんの歌う『I Know』

  • MIREI 『I Know』@7/18(sat) PINK NOISE 【F*LOOTS】


令ちゃんが『I Know』をカバーして歌うとき、Crystal Kayさんの歌い方を参考にするのはとても良いと思いますが、決して真似をする必要もないし、Crystal Kay さんの歌い方を再現する必要もないと思います^^


かと言って、アレンジまでする必要はないですが、『I Know』と言う曲があって、それを三令ちゃんの歌として歌う。三令ちゃんの歌い方で歌う♪

それで良いと思っています^^


またライブステージで、そんな三令ちゃんの歌を聴ける日を楽しみにしています♪