”○○過ぎない”

一旦床に入ったのですが、中々寝付けないのでブログを更新。


この夏、きっと色んな意味で今まで頑張ってきている成果が少しずつ形として見え始めてきたのではないかと思う三令ちゃん、環境の変わり目とかそういう時って、本当想像以上のエネルギーを使いますよね。


そこで・・・”頑張り過ぎない”こと。


決して”頑張らない”のではなくて、自分をもっと知ってもらう観てもらう為に精力的に活動をする。エネルギーをたくさん使って、動いて考えて人と交わって・・・。


でも、エネルギー切れになる前に、自分をセーブ。コレが”頑張り過ぎない”コツ。


エネルギー切れになっても尚頑張ろうとすると、ストレスがたまって気力も落ちて気分的に↓になって来ます。

そうなると、完全に”頑張り過ぎ”。


○○過ぎて良い事は無いと、今までの人生で培って来ました。


”ん!疲れたかも?”とか”あ〜、気力が出ない”と言った時には、頑張り過ぎているサインですので、とりあえず一旦そこでブレーキをかけて休んで下さい。


そうしないと、効率も上がりませんからね。


そして、是非この夏をエネルギー切れにならずに乗り切ってください^^


9月のライブスケジュールが発表されていませんが、きっと三令ちゃんにも色々とあるのでしょう♪

気長に待つとします^^