8/22 『KI.ZU.NA vol.39』

令ちゃんの出演するライブイベント、『KI.ZU.NA vol.39』を観に行って来ました♪


ゃ、やっぱりですね・・・生のLIVEは違う!と、改めて実感したステージでした^^


令ちゃんが始めた Youtube で、三令ちゃんのステージの動画を観て、今どんな活動をしているのかとか、どんな歌を歌っているのかと言った辺りのことは分かりますが、実際のステージで肌で感じるLIVEのあの感じは、やっぱり生で観ないと味わえないものですね♪


令ちゃんが、

生で観にきてね〜


と言うのは、その通りだと思います^^


でも、そんな辺りは実は自然と分かっていつつ、三令ちゃんの動画を観るようになって改めて感じたこと、なんですよね♪


令ちゃん、何気に色んな効果をもたらせてくれるかもしれませんよ^^

Youtube と言う発想も♪


そして、今日のライブイベント、三令ちゃんは女性シンガーとしては唯一の出演でした♪


今日三令ちゃんが歌った歌はこの2曲^^

  • 『Before It's Too Late』 (GIFTED ONE)
  • 『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲)


今日のこの2曲は、実に良かったです♪


今月始めのダンスイベント「Clover」でのLIVEと同じセットリストだった訳ですが、今日のステージ、実にパワフルかつ芯のある歌声で、他の誰でもない”アーティストMIREI”のステージを披露してたのが印象的でした^^


と言うのも、三令ちゃんの出番の前の方がこれまた良い感じの歌声の方で、”ん!?この流れで三令ちゃん大丈夫かな?”とちょっと思ったりもしたのですが、”三令ちゃんらしさ”を出しながらしっかりと会場の空気が盛り上がるものにしていました♪

MCもとても自然なものになって来ていて、それも誰の真似でもない、しっかりと”三令ちゃんのMC”が出来ていて良かったです^^

他のアーティストと負けず劣らずのステージパフォーマンスで、これまた改めて”を♪三令ちゃん成長したなぁ^^”と感じさせてくれました♪


しかし、良く考えてみると、今日も含めて三令ちゃんが今出演しているライブイベントは色んなアーティストさんが出演するLIVE。


駆け出しの方もいるでしょうし、勿論上には上がいるなぁ、と言った感じの方もいらっしゃいます。
なので、会場に観に来ている方も、それぞれ色んな方を観に来ているんですよね。


ですので、三令ちゃんを知らない人に知ってもらう良いチャンスですが、逆に言うと潰しの聴かない、観る目の厳しい世界ですよね。


そんな中ですが三令ちゃん、バッグダンサーの方と共に、またソロの時は勿論体一つで、マイク一本でしっかりとチャンスをものに出来ていると思います♪


歌・ダンス・MC共に、迫力があってとても良かったです!

そんな、この夏を締めくくるのに相応しいステージでした♪


次のLIVEは10月までお預けですが、それまでの2ヶ月で更に”三令ちゃんらしさ”に磨きを掛けて下さいね^^

そして、新曲も楽しみにしています♪


今日は一日、本当にお疲れ様でした!楽しかったです^^