空間ゼリー『暗ポップ』

のっち・仙石みなみちゃん・澤田由梨ちゃんの出演する舞台、劇団空間ゼリーの本公演『暗ポップ』を観に行ってきました。


結構、「ストーリー的にはちょい重めかも」とか「ん〜、内容的に何公演も観るのは辛いかなぁ」と言う感想もあるみたいですが、僕個人的には色んな意味で実にタイムリーで、劇を観ながらアドレナリンや神経伝達物質セロトニンが増加していく感じでした^^

キーワードは、僕の座右の銘(?)でもある、“頑張らない(頑張り過ぎない)”。

なので、1日何公演でも観られそうです。

令ちゃんハロプロエッグを卒業した時にのっちが三令ちゃん宛てにブログで書いていた、

でも、頑張れ頑張れって自分に鞭を入れすぎると絶対ダウンしちゃうから、たまにはだら〜ってして、頑張らなくて良いんだからね!!

と言う言葉を思い出しました^^


・・・と言う訳でして、今日は個々の演技をじっくりと観ると言うよりは内容の方に気持ちが行っていましたので、能登さんたちの演技についてはまた後日m(__)m