”三令”ちゃん♪

”MIREI”表記から”三令”表記に変えた三令ちゃん

今は色々と試行錯誤してあれこれやってみる時期だと思いますので、自分のアーティスト名に関しても色々と試してみるのも良いと思います^^

次回のステージから、”三令”で出演するんでしょうかね?^^


と言いますか、改めて感じたのは、本格的な活動が始まったら事務所やレーベルの方針なんかもあると思いますが、アーティストとして活動する上での自分の名前一つとっても、見た時の受ける印象やインパクトにもつながって来るんだなぁ、と言うことです。
これって、活動していく中で、かなり大きな部分ですよね?


橋田三令”・”MIREI”・”三令”・”みれい”・”ミレイ”、どれをとってもそれぞれ印象が違って来ますもんね。


まぁ、僕個人的には、漢字表記が一番しっくりと来るんですけどね^^


と言う訳で、一昨日くらいからそんな動きがありましたので、とりあえずmixiのコミュニティ名称だけ変えておきましたm(__)m

あとは、応援ファンサイトの方も色々と手を加えたいのですが、中々出来ずでいる所です^^;


何はともあれ、アーティスト三令ちゃん、ガンバレ!!