9月♪

気が付けばもう9月、秋になる時期ですね^^


そんな今日は、公休日(日曜日)出勤で大阪へ出張して来ました。

今月は、先日2日・3日で泊りの研修が名古屋であり、また100年に1度あるかないか(は言い過ぎですねw)のシルバーウィーク(と言う名称を、つい最近知りました^^;)5連休中も、泊りでの大阪出張が決まっていたりしています。

しか〜し!それだけで終るのもなんですし、北海道から高校時代の後輩一家が帰って来るので、久々にどこか旅行にでも♪と計画している所です。


そしてそして、学びたいことや取りたい資格も沢山ありますので、一つずつ時間を見つけてやっているところです。


今日も、夜にちょいと家を出て勉強を♪(家だと中々出来ないタイプなんです^^;)


いつもなら、行きつけのマックへ!と言いたい所ですが、ココ最近ちょいと趣向を変えて別のファミレスへ車を走らせています。

勿論、ドリンクバーの置いてある所^^


コーヒー片手に、少しずつ少しずつ♪


日曜日の夜は、お客さんも少なくて静かで良いですね^^