久々に

のっちブログを引用してみます。


とは言っても、アメブロの方ではなくて、FC限定ブログ。

読んでいてちょっと”ををっ!”と思ったことがありましたので(笑)

8月7日 『今日の仕事後は中野サンプラザへ』


チューペットぁたし食べるよ、能登有沙です


今日はなんの日?!

ハロー!のコンサだね(*^_^*)

中野にはついに私も出演しますよ〜☆

リハやってます的なブログ書いときながら大阪名古屋出てなかったぢゃねぇかこのやろ〜という方お待たせ致しました!

一緒に盛り上がりましょうね☆


> リハやってます的なブログ書いときながら大阪名古屋出てなかったぢゃねぇかこのやろ〜という方お待たせ致しました!


おおぉぉ!みたいな(笑)

やっぱり能登さん的にも、そこを気にしていたのかな?と思いまして。


まぁ、能登さんに限らず、”歌うエッグメンバー以外は誰も出ないのかい!”と言う感じだったでしょうかねw


丁度名古屋公演の後、のっちファンの知り合いとそんな話題になったもので。

と言うのも、今回中野にしか出ないと言う状況をブログで説明する最良の方法はどんなものだろうか?と。

きっと、直接ズバリは言えないでしょうからね^^;


まず、名古屋・大阪の公演が始まるまでレッスン風景を載せないでいたらどうなるか?

多分、それでも能登さんのファンの方は名古屋へは足を運ぶでしょう。


そして、名古屋まで”出るのか出ないのかハッキリしてくれよ!”みたいな感じになってちょっとイライラ気味で名古屋に行って、”なんだよやっぱり出ないぢゃねーか”と言う感じになっていたのではないでしょうかね?


んで、中野には出ますよ〜ん♪ってなブログを書いても、恐らく今回みたいに8月7日のブログが10日にアップされる、みたいな。


そうすると、”中野も出ないんじゃないの?ぉぃぉぃ一体どうなんだよ!”みたいにずっと疑問を抱えながらコンサートを迎えていたでしょう。


でも、今回の能登さんのように、あたかも名古屋・大阪から出るかのようなリハーサルのブログをアップしておけば、名古屋では”あれあれあれ!?を〜!のっちいないよ!?”みたいになりますが、”なんだ名古屋でないのか〜!”となるのははどちらにしても同じ。

で、違うのは”っつーことは、あのレッスン風景は、遠征しないエッグ組みのリハーサルか!”と言う予想が立って、”ぢゃぁ中野にはまぁ出るでしょ”と言う少しは穏やかな?感じで中野公演を迎えられたんじゃないかと思います。


なので、まぁこう言う事態で、且つファンの方も出るか出ないかすげ〜気になっている状態では、ズバリ言えない立場としては次善の策として最良の手だったんじゃないでしょうかね?


まぁ、レッスン風景をアップしたときの能登さんの心境としては、少々複雑だったかもしれませんが^^;