KI.ZU.NA vol.39

令ちゃんが次回出演するステージ「KI.ZU.NA vol.39」、

今回のKI.ZU.NA、女性シンガーが私だけなのです…
フライヤーを見た感じ、全く気がつきませんでしたが
今日言われて改めて見たら…女の子は私だけ


ん?どれどれ・・・?



おっと本当だ、紅一点♪


17歳女性シンガー三令ちゃん

そうですね、以前三令ちゃんがブログで書いていたように、

仲間。2009-07-26


(中略)


久々に、仲良しメンバーにも会えてすごく嬉しかった
みんな変わってなくて本当に安心するよ


(中略)


それぞれが大学生になったり、高校に入ったり、受験生になったり…
この一年でみんなバラバラになっちゃったんだよね。
でも一人一人、自分の夢や目標を見つけて、それに向かって頑張ってる

誰一人、ずれた道を歩んでないっていうのがスゴいよね

みんな大好き
また絶対に集まろうねっ


本当、この仲間を誇りに思って、自覚を持ちながらどんなステージでも真っ直ぐに頑張って下さいね!

令ちゃん自身も、仲間達の誇りになれますように^^