「CLOVER〜UNDER18のスペシャルダンスイベント〜」@麻布十番WARE HOUSE 702

令ちゃんが大好きなダンス♪のイベント!
に、三令ちゃん、ライブステージで出演です♪


と言うわけで、行って来ました♪三令ちゃん出演のライブステージ^^


”UNDER18のスペシャルダンスイベント”と言うことで、会場はキッズダンサーがたくさん♪

令ちゃんが、色んなダンスイベントに出演していた頃を思い出します^^

そんなダンスイベントに、ライブ出演♪三令ちゃんにとって、初の試みですね!


ダンスステージプログラムの丁度真ん中にライブのコーナーがあり、3人のシンガーが出演。

その2番目に、三令ちゃんの登場でした♪


ダンスステージの時はみんな座って観ていましたが(ダンスイベントって大体そうですよね^^)、ライブコーナーの時はMCの方の呼びかけで立って観ました^^


歌った曲は2曲で、女性ダンサーと男性ダンサーをそれぞれつけてのステージ^^


その2曲の中でも、MCの方の紹介からステージスタート、MC、そして終わりまで、自分の時間をしっかりと上手に使っていたのが印象的でした♪


ステージパフォーマンスも、前回から書いていますが、本当徐々に三令ちゃんが本来持ち合わせている実力が出せて来ている気がします^^

そんな仕草が今日も見受けられ、良い感じでステージ上で余裕が持てて来ていて、本来の三令ちゃんのステージを披露出来ている姿が、とても観ていて楽しかったです♪


そして、会場の雰囲気もいつものライブイベントとは勿論違いましたが(とは言っても、”ダンサー三令ちゃん”にとっては慣れたものだと思います^^)、”シンガー三令ちゃん”にとっては物凄く良い勉強になったんじゃないでしょうかね?


それと、もう一つ思ったのが、今日のマイクがコードレスではなくて、コード付きマイクだったこと。


以前三令ちゃん自身も別のライブイベントの時に、”コードレスだと思っていたらコードつきのマイクで、思うように踊れなかった”と書いていたことがありましたが、きっとその時から、そのイベントのマイクがどんなマイクであろうと、しっかりと自分のステージを披露出来るように色々と考えて来たんでしょうね?


今日のステージでも、マイクを持った瞬間、”あ、今日のマイクはコードがある”っぽい動作はあったりしましたが、ステージ自体は何の違和感もないいつも通りのステージを披露していました♪


更にその上で、三令ちゃんらしさを出せていた辺りが本当観ていて”をっ♪”と思った所です^^


令ちゃん、今日も暑い日でしたが、朝早くからのリハーサルにステージまで、本当一日お疲れ様でした♪

とても楽しいステージでした^^


今日はゆっくりと休んでくださいね!!

そして、また次のステージを楽しみにしています♪