コード付きマイク

一昨日のブログで、三令ちゃんのLIVEを観に行った感想を書いた際に、

以前三令ちゃん自身も別のライブイベントの時に、”コードレスだと思っていたらコードつきのマイクで、思うように踊れなかった”と書いていたことがありましたが、きっとその時から、そのイベントのマイクがどんなマイクであろうと、しっかりと自分のステージを披露出来るように色々と考えて来たんでしょうね?

な〜んて書きましたが、実は三令ちゃん自身は

リハでマイクがコード付きと知って…
本番まで、どうしよーと泣き叫んでました。。


だったみたいですね^^;


でも大丈夫!

そんな動揺は全然見受けられませんでしたよ♪


確かに、コードを踏まないようにいつも以上に慎重に踊っている感じは今考えるとあったように思いますが、違和感は全くなかったです^^

頑張って慣れないとねっ

令ちゃんなら大丈夫♪

実際のコード付きマイクや、それが準備できなければペットボトルに少々重量のある紐を付けたものを作って使ったりして、どうやったらもっと自然と出来るか?自分の動きを色々と研究しながら、少しずつ慣れていってくださいね♪


令ちゃんがこれから色んな所で活躍していく中で、コード付きマイクって何処かしらで必ずまた遭遇すると思います。

是非、三令ちゃん自身の実力の一つとして、身に付けていってくださいね♪