気が付くと

夜遅く(と言うか朝)まで起きていたので、せめて昼には起きようかと思ったら、気が付いたら昼過ぎでした^^;

なんてどうでも良いことは良いとして、今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたねぇ。


昨日ちょっと体を使ったので今日は一日ちょい疲労物質達との戦いでしたが、買い物や髪を切ったりにとちょい用事のために渋谷方面に行ったりして来ました。


でも、1人でマックでボ〜っとしたり考え事をしたりしているときに、色んな発見等などがあって何気に楽しかったです^^


はてさて、何気に今年度始めに立てた色々な予定が実践出来ていなかったりしているので、再度設計し直し♪

自分の将来に向けて、頑張ろうっと^^