2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

と言う訳で

早いもので、今年度も今日で最終日。 明日から新年度となって、進学・進級する方もいるでしょうし、入学・就職する方もいるでしょうし、色々と環境の変わる季節ですね^^ 三令ちゃんにとっても、17歳のラスト、そして18歳となってまた少し大人に近づく…

次回ライブ♪

三令ちゃんの4月一発目の出演ライブ、【SWISH vol.14】@渋谷 VUENOS TOKYO への出演時間が発表されました♪ 公演日:4月4日(日) 会場:VUENOS TOKYO 時間:open15:00/close22:00 料金:前売¥2.500/当日¥3.000(D別) 三令ちゃんの出演時間:17:50〜 一…

とか書いていたら

TVで、「元ZONEの舞子が・・・」と言っているので何かと思ったら、舞子ちゃんが今結成してSONY Recordsから再度メジャーデビューしている”MARIA”のラストライブ@赤坂BLITZのお話でした。 そう、4月でMARIAも解散してしまうんですよねぇ。 MARIAになってか…

のっちブログ

能登さんのブログを引用させて頂きますm(__)m 2010-03-27 22:54:53 音楽ガッタスコンサート終了 テーマ:お仕事 最後まで能登さんのコテコテなヲタトークに着いてきてくださり、温かい目でみてくださりありがとうございました(ジャンピング土下座)ツインドラ…

音楽ガッタスライブツアー@ZEPP Tokyo

ZEPP TOKYO は、下手をすると2005年のZONEのFCイベント以来という凄まじい久しぶりさかもしれませんが、のっち・仙石みなみちゃん・是永美記ちゃんの第一期(?)エッグメンバーを、能登さんファンのきしめんさんとご一緒させて頂いて観に行って来ました。 …

あれあれ〜?

なんとなく、三令ちゃんのブログの過去記事が、物凄くスッキリしちゃっているような気が・・・。 こんなに少なくなかったよなぁ。 開始月も変わってるし、最初はもっとほぼ毎日のように更新していたのに、月2回の更新しか残っていないような・・・。 なんだ…

PV

そのアリスタTVで三澤紗千香ちゃんが歌った中島美嘉さんの『桜色舞うころ』。中島美嘉さんをよく聴く僕が、最初曲名が分からずにでもメチャ聴いたことがあって、何の曲でしたっけ?と聞いた位忘れていた曲なのですが、改めて聴くとこれまた良い訳です^^…

アリスタTV

久々に、能登さんのブログ(アメブロ)を引用m(__)m 昨日はありがとうございました テーマ:お仕事 昨日はアリスタ!TVに来てくださりありがとうございました能登有沙です 能登さんのトーク炸裂のアリスタTV、楽しまさせて頂きましたm(__)m MCと言います…

13日(土)『OPTIMISTIC』@麻布十番 WAREHOUSE702

以前、ダンスイベント『CLOVER』にシンガーとして出演した時の会場”麻布十番WAREHOUSE702”でのイベント♪今回も、ダンスありDJタイムありと言うクラブイベントな感じの中での、アーティスト三令ちゃんのステージでした^^ んでこのイベントには、ハロプロ…

12日(金)『Dolce-White Day Special Live-』@渋谷 Vuenos Tokyo

今月1発目のライブイベント♪先月のバレンタイン企画『フリージアとショコラ2』のホワイトデー版の今回のイベント、ステージとしてはMCの方はいなくて、順々にアーティストさん達が入れ替わりで歌っていく形のイベントでした^^ MCの方がいない時は、三…

三令ちゃん出演ライブ2連続♪

先週末の3/12(金)・3/13(土)に、三令ちゃんが出演するライブが2日連続であったので、観に行って来ました♪ 2010年3月12日(金) LIVE:『Dolce-White Day Special Live-』 会場:渋谷 Vuenos Tokyo 2010年3月13日(土) LIVE:『OPTIMISTIC』 会場:麻布…

三令ちゃんに歌ってほしい歌

ステージで披露している三令ちゃんオリジナルの歌は今のところ10曲♪→ 三令's Song その中で、今度(はもうセットリスト決めているでしょうから)とは言わないですが、また聴きたい歌をリストアップ♪ Happy to the Magic 何度だって ♪Flash buck Dream of L…

ブログ

久々の、三令ちゃんの本音ブログ^^ 「一日でもはやく。」 こんばんわ。気付けば3月も、5日過ぎちゃいましたね。。。 はやいよ〜はやい… 早いですねぇ、本当。。。 時が早く過ぎていく事が、イイことなのか、イヤなことなのか。 正直、今が一番わからない…

ここに来て

約一週間大阪にて仕事して来た疲れがどっと出てきて、今日(と言うか昨日3月3日雛祭り)は一日ぶっ倒れておりました(^^; んで、14時間ほど家で寝て、なんとか持ち直しました。 本当は午後にでも病院に行って、少々肺が痛いのが気になるので診てもら…

三令ちゃん次回ステージ

3月に入りましたね♪と言う訳で、三令ちゃんの今月一発目のステージはコチラ^^ 【Dolce -White Day Special Live- 】 公演日 : 3月12日(金) 会場 : VUENOS TOKYO OPEN : 17:30/CLOSE : 21:30 当日\3000 前売\2000(※共にD別) 出演者 : 三令 / 宮脇詩音 …