12日(金)『Dolce-White Day Special Live-』@渋谷 Vuenos Tokyo

今月1発目のライブイベント♪

先月のバレンタイン企画『フリージアとショコラ2』のホワイトデー版の今回のイベント、ステージとしてはMCの方はいなくて、順々にアーティストさん達が入れ替わりで歌っていく形のイベントでした^^


MCの方がいない時は、三令ちゃんがブログで教えてくれている出演時間とステージの雰囲気のみが、三令ちゃん登場を感じ取る頼りになります。

ですので、出演時間の発表は、非常に役に立っています^^


と言う訳で、今回の三令ちゃんのセットリストはコチラ♪

  • 『きっと…』 (三令ちゃん作詞)
  • 『Before It's Too Late』 (GIFTED ONE)
  • 『Shopping Hopping Girl』 (GIFTED ONE)
  • 『何度だって』 (三令ちゃん作詞)


の4曲を披露♪


バラード2曲→アップテンポな曲2曲と言う流れで、一つのステージにメリハリが付いて良かったです^^


聴いているこちら側も、3月に入ってからの日常の色んな疲れがバラードで癒されて、更にアップテンポな曲で元気付けられました♪


おそらく持ち時間が決められていると思いますので、曲数を多くすると必然的にMCが短くなりますが、それでもハッキリと自己紹介をして曲と曲の間をつなげるトークがしっかりと出来ていました^^

ただ一つ素人的コメントをするとしたら、”それじゃぁね、じゃんじゃん次の曲に行きたいと思うのですが”と言って次の曲にドンドン移って行きましたが、ちょっと慌てているようにも見えてしまいそうですので、ここは呼吸を整える意味も込めてあえて落ち着いた感じに言えるともっと良いかな?と思いました。


でも、今までを振り返ると、本当”いつの間にか”ココまで成長してきたんだなぁ^^と改めて思えるステージでした♪


歌唱力的には他にも上手なアーティストさんはたくさんいますが、なんていうんでしょう?ダンスピカイチで曲のレパートリーもメリハリがあって、カッコよさと可愛らしさを兼ね備えた個性を持ってしっかりと使えている辺りが、とても良い方向に向かっていると思います^^


要するに、自己満足なステージではなくて、”三令ちゃんらしさ”をしっかりとプロデュースしてもらっていて、三令ちゃんもその部分をしっかりと発揮出来ていると言うのが良い所だと思います♪


この”三令ちゃんらしさ”、大切にして頑張っていって欲しいと思います^^


ゃ!楽しかったです♪