とか書いていたら

TVで、「元ZONEの舞子が・・・」と言っているので何かと思ったら、舞子ちゃんが今結成してSONY Recordsから再度メジャーデビューしている”MARIA”のラストライブ@赤坂BLITZのお話でした。


そう、4月でMARIAも解散してしまうんですよねぇ。


MARIAになってからは殆ど観に行けていませんでしたが、MARIAの舞子以外のメンバーも、ZONEと同じ事務所((有)Runtime)運営のスクールのレッスン生だった頃から観ていたメンバー。


やっぱり生のバンドスタイルって好きなのですが、まぁ SONY MUSICには、”SCANDAL”がいますもんねぇ。


でも楽曲的には、Runtimeの方が断然好きです^^


と言う訳でこちら。

  • MARIA『カナシミレンサ』(PV)