のっちブログ

能登さんのブログを引用させて頂きますm(__)m

2010-03-27 22:54:53

音楽ガッタスコンサート終了
テーマ:お仕事

最後まで能登さんのコテコテなヲタトークに着いてきてくださり、温かい目でみてくださりありがとうございました(ジャンピング土下座)ツインドライブ能登有沙です。笑



お忙しい中、音楽ガッタスコンサートツアーに来てくださりありがとうございました。


今回は東京のみの参加でしたが、楽しく観させて頂きましたm(__)m

アニメオタク(ヲタク?)抜群ののっちと、アーティストとしてののっちと、エッグのときに(是永美記ちゃん卒業後)一番のお姉さんとして活躍していたときの眼差しと同じ目を観ることが出来ました^^


と言いますか、能登さんはファンへの感謝の気持ちを常にしっかりと持っていて、一人ひとりのファンへの気配り(心配り?)みたいなものも見えて、能登さんファンの方々はコレは幸せだなぁ、と改めて思いました。

私個人は


先輩にいい意味で甘えられ、


先輩のパフォーマンスのよいところを学び、


同期の仲良しメンバーとまた一緒のステージに立て、


なによりライブ大好きなお客様と共に熱い時を過ごせる、


とても大きな意味でのツアーでした


やっぱり歌って踊るのは楽しい
大好きです


この気持ちや前向きな精神を忘れず今後の活動に生かします


おそらくなのですが、三令ちゃんと同じくエッグの時とは全く違う自分の道を歩み始めて、楽しいけど色々と不安な所は多々あると思います。

が、”前向きに”取り組んでいくと言う辺りや、常に学ぶ気持ちがある辺りも、取り組む姿勢として能登さんらしくてとても良いと思います^^

ちなみに私、



「〜したいと思います」


て表現嫌いなんです。

思うだけじゃだめだから。



やらなきゃ、やるって言わなきゃ意味ないと思うから。



だからこれからも私なりに頑張ります


とても素敵な考え方だと思います♪

でも、まぁあまり完璧に考えずに、”思うだけじゃ駄目!・・・だけど、時には思うだけの時もあっても良いかな^^”くらいの気持ちを、表には出さなくても自分の中に持っていると尚良いですね^^

でないと、自分で自分を苦しめてしまうことになりかねないですからね^^;

皆様、本当に感謝感謝です



ありがとうございました(敬礼びしっ☆



そう♪能登さんと言えば敬礼♪

・・・ ・・・ ・・・ 敬礼の写真も欲しかったなぁ(^^;

せめて

(>Д<)ゞ


辺りで^^


何はともあれ、お疲れ様でした♪