音楽ガッタスライブツアー@ZEPP Tokyo

ZEPP TOKYO は、下手をすると2005年のZONEのFCイベント以来という凄まじい久しぶりさかもしれませんが、のっち・仙石みなみちゃん・是永美記ちゃんの第一期(?)エッグメンバーを、能登さんファンのきしめんさんとご一緒させて頂いて観に行って来ました。


感想等などは、能登さんファンの方々にお任せするとして・・・。


今日はZEPP TOKYOに着くと、知り合いの方からは”今日はこっちなんですか?”と。

携帯のメールでも、”今日は新人公演にいらしていますか?”と言うメールが多数。


そう、今日は横浜BRITZでハロプロエッグの新人公演が行われていて、スマイレージ前田憂佳ちゃん・福田花音ちゃん・小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん)がエッグ卒業の日。
これからメジャーデビューに向けて、頑張って欲しいと思います^^


更に、また数名新しくハロプロエッグメンバーとして加入したみたいですね?


まぁあれです。僕が分かるのは、三令ちゃんが一緒に頑張って来た(期数で現すのは正式ではないかと思いますが)、1期エッグ〜3期(吉川友)ちゃんまでしか分からないです(^^;