あれあれ〜?

なんとなく、三令ちゃんのブログの過去記事が、物凄くスッキリしちゃっているような気が・・・。


こんなに少なくなかったよなぁ。


開始月も変わってるし、最初はもっとほぼ毎日のように更新していたのに、月2回の更新しか残っていないような・・・。


なんだろう?変なコメントたくさん残しちゃったから消されちゃったかな?


まぁそれもあるとは思いますが(苦笑)、これからの活動に何か支障があるから整理したのかな?


過去のその時々のブログって、記憶からドンドン消えていってしまうその時々の記録でもあって、その時の気持ちなんかも書かれていたりして大切なものだと思うのですが、やっぱりこの世界では色んな縛り(?)のようなものがあるんでしょうかね。


それと、おそらく相当数の記事を整理したと思いますので、それだけでもかなりの労力だったんじゃないかな?


令ちゃん、お疲れ様ですm(__)m


そういった色んな作業があったりしたら、ブログ自体の更新も停まっちゃいますよね^^;


日々、悲しいことやツライこともあるけど
でもそれを忘れられる瞬間や場所もあるから
毎日楽しく過ごせてるよ

◆三令◆MIREI'sBLOG〜(3/19)


きっと今、何かとても大切な時に差し掛かっているのかもしれませんね?


既に物凄く頑張っている三令ちゃんにそれ以上”ガンバレ!”と言うのは酷ですが、頑張り過ぎずに頑張って欲しいと思います。


自分の立ち位置も変われば周りの環境も変わるでしょうし、色んな制約も出てくるかと思います。


色んな変化で大変だと思いますが、自分の目標に向かって、諦めずに突き進んでくださいね♪


温かく見守りつつ、応援しています^^