ブログ

久々の、三令ちゃんの本音ブログ^^

「一日でもはやく。」


こんばんわ。

気付けば3月も、5日過ぎちゃいましたね。。。
はやいよ〜はやい…


早いですねぇ、本当。。。

時が早く過ぎていく事が、イイことなのか、イヤなことなのか。
正直、今が一番わからないや…。


令ちゃん、今はトンネルの中にいるような感じなのでしょうかね?

イイことかイヤなことかは捕らえ方次第♪

ですので、”イイこと”って考えられたら良いですね^^

「夢」以外に、普段の生活の中で頑張ることが何か一つほしくて
始めたはいいものの、気付けばそれしかやってない。

いいのかな、、、これで。


何を始めたのかは分かりませんが、「夢」以外に普段の生活の中で頑張ることは、一つだけではなくて、沢山持っていると良いですね^^

一つスランプになってもまた別のものがある♪って考えられると、気分が楽ですもんね^^


気が付くとそれしかやっていない、確かにいいのかなぁ・・・って思っちゃいますよね。

でも、いいんじゃないかな?と思います。


そんな時もありますよ^^

何かを待ってる生活は、ツライや。
何をやればいいのかわからなくなる。


そんな時は、1歩立ち止まって深呼吸をして、自分を見つめ直してみましょう^^

胸を張って、
『私、めっちゃ頑張ってます!!!』
って言える人生を送りたいです。


がんばれ、自分


1日も早く、そんな日が来ますように^^応援していますよ♪

決して頑張り過ぎずに、三令ちゃんのテンポで三令ちゃんらしく、頑張って下さいね^^