三令ちゃんに歌ってほしい歌

ステージで披露している三令ちゃんオリジナルの歌は今のところ10曲♪→ 三令's Song


その中で、今度(はもうセットリスト決めているでしょうから)とは言わないですが、また聴きたい歌をリストアップ♪

  • Happy to the Magic
  • 何度だって
  • Flash buck
  • Dream of Love


ん〜、『Winter Love』も聴きたいですし、出来れば全部聴きたいですが、季節的にまだ寒い中これから暖かい春に向かっていくと言う今を考えて、アップテンポな曲を挙げてみました♪


と言いますか・・・こんな感じで、三令ちゃんの曲をリストアップ出来るようになって来たのって、三令ちゃんの努力の結果ですよね♪


着実に、自分の目標に向かっていると思いますよ^^


でも!まだまだという謙虚な気持ちを大切にして、これからも頑張って下さいね!


あ!勿論、更に新曲の披露♪なんてあったら、嬉しいですね^^


今週末2日連日のステージで大変だと思いますが、楽しみにしていますので是非頑張って下さいね!