ここに来て

約一週間大阪にて仕事して来た疲れがどっと出てきて、今日(と言うか昨日3月3日雛祭り)は一日ぶっ倒れておりました(^^;


んで、14時間ほど家で寝て、なんとか持ち直しました。


本当は午後にでも病院に行って、少々肺が痛いのが気になるので診てもらおうと思っていたのですが・・・結局爆睡。


体力が衰えたなぁ・・・と言うことよりも、今日やりたかった色んな自分のこと(勉強だったり目標への予定・計画の見直しだったり)が全く出来なかった辺りがちょいとショック。


体力低下は、最近ちょいサボっているのでまぁ仕方ないかな?と。

またトレーニング等など時間を上手く作って再開しますです。


体力ないと、次目指しているものも何気に厳しいですからねぇ。

警察官ほどではないですが(^^;