三令ちゃん次回ステージ

3月に入りましたね♪

と言う訳で、三令ちゃんの今月一発目のステージはコチラ^^

【Dolce -White Day Special Live- 】
公演日 : 3月12日(金)
会場 : VUENOS TOKYO
OPEN : 17:30/CLOSE : 21:30
当日\3000 前売\2000(※共にD別)
出演者 : 三令 / 宮脇詩音 / 白川玲名
小泉花梨 / 石川マリー / 夏目ひみか and more..


【Ticket電話予約】
カルチャーオブエイジア
03-5458-2551(15:00−22:00)


出演時間はまだ未定のようですが、ご都合の良い方は是非♪


と言いますか、イベント名が変わってる〜!

ファンサイト等など変更しないと。


ファンサイト・・・まぁ、誰も見ていないと思いますが(^^;


良いんです。地道にひっそりとでも、運営して行きます^^

令ちゃんのお邪魔にならない範囲で。

ゃ、僕の応援が、三令ちゃんのお邪魔にならないでいる間は。


ん!もうお邪魔になっていたら・・・。それは本当申し訳ない限りですm(__)m

慎みますm(__)m