アリスタTV

久々に、能登さんのブログ(アメブロ)を引用m(__)m

昨日はありがとうございました
テーマ:お仕事



昨日はアリスタ!TVに来てくださりありがとうございました能登有沙です


能登さんのトーク炸裂のアリスタTV、楽しまさせて頂きましたm(__)m


MCと言いますかトークと言いますか、このイベントがグダグダしないのは、能登さんがしっかりと話せてまとめて進行出来ているからだと思います^^

とても良いものを持っていると思います♪


と思うのも、能登さんがちょっとした瞬間にグダっとなると、ステージ全体がグダっとなるからです。
そこがまた良いんですけどね^^


それに、他の出演者の皆さんも、それぞれ個性豊かですし♪


そして能登さんのもう一つの良さは、しっかりと感謝の気持ちを持っていると言うことですね^^

そして来てくださったファンの皆様、アリスタ!TVが3回目を迎えられたのも皆さんのおかげです


これからも皆さんに楽しかったと言っていただけるように私も技術を磨きます


感謝の気持ちを忘れず、んでもって謙虚に向上心を持って頑張る、と言う姿勢も相変わらず良いですね^^


フィールドは違えど、ハロプロエッグを卒業して自分の道へと進んでいると言う意味では、三令ちゃんと一緒だなぁ♪とも思いながら、観させて頂いておりますm(__)m


そしてそして、


能登さんと言えばやっぱり敬礼♪