2010-04-25から1日間の記事一覧

全然話は変わりますが

そういえば全然話は変わるのですが、愛奈ちゃんのブログを読んでいて、ふと前にのっちこと能登さんを応援している名古屋のきしめんさんと、能登さんのイベントで直筆色紙をプレゼントするコーナーの後にこんな会話をしたことがあります。 tatsu「そういえば…

昔の夢!

先日、渋谷の街頭でこんなシーンを見かけたので、思わず携帯でパシャッと。 人は過去へは戻れませんし、年月が過ぎていく度に選択肢が狭まって来ますので、今となっては過去のお話ですが、”あ〜、そう!僕はこれをやりたかったんだよなぁ。”と、このシーンを…

はてさて

連休明けにとある試験を控えていますので、今日はその勉強をコーヒーを片手に。 1人マックでもなく1人スタバでもなく、ココ最近は1人ジョナサンだったりしています(笑)道具をバッと広げて結構な時間を費やすには、広いテーブルにドリンクバーの組み合わ…

橋本愛奈ちゃんブログ

続けて、愛にゃんことTHE ポッシボーの愛奈ちゃんブログを引用したいと思います。 ありがとう テーマ:橋本愛奈 どうも。毎度お馴染み橋本です を♪あの慣れない呼び名の”はしもん”ではなくて、”橋本です”っていう辺りが良いですね^^ 今日、みんなからのお…

ガンバレ!

そういえば、この時期になっても来月のライブの予定が発表されていない辺りや、ブログの更新頻度からしても、もしかして18歳になったら何か動きがあるのかな?な〜んて思ったりしています。 若しくは、以前もありましたが、1ヶ月ほどライブ活動をお休みし…

三令ちゃんブログ(2010/04/24)

三令ちゃんのブログが更新されましたので、ちょいと引用♪ そう言えば、コメントの承認って、いつどなたがどのように承認しているのでしょうかね? やっぱり、事務所の方とかなのかなぁ?あまりに毎回コメントしていると、内容の確認だけでも面倒な作業でしょ…