三令ちゃんブログ(2010/04/24)

令ちゃんのブログが更新されましたので、ちょいと引用♪


そう言えば、コメントの承認って、いつどなたがどのように承認しているのでしょうかね?
やっぱり、事務所の方とかなのかなぁ?

あまりに毎回コメントしていると、内容の確認だけでも面倒な作業でしょうから、しつこいと思われてその内承認されなくなっちゃうかなぁ。

それに、いつ承認されるのかが分かりませんので、コメントをしても三令ちゃんの目に触れることがあるのかどうか・・・(^^;

また、三令ちゃんが確認して承認を行っているとしても、やっぱりその都度三令ちゃん自身に負担で面倒な作業になってしまいますよねぇ・・・。本当申し訳ないですm(__)m


と言いますか、その前に三令ちゃんが今どこかの事務所に所属しているのかも分からず応援していますので、何にも分からずの暗黙な状態ではありますが(^^;

でも、三令ちゃんが元気に頑張っていられれば、それだけで安心です^^


今、三令ちゃんハロプロエッグ時代の仲間の皆さんも、段々とブログがまた始まってきていますが、ブログって本当良いですよね♪

ステージがない時でも、応援しているアーティストが今元気に頑張っていかが分かりますので^^


2010-04-25 11:20:16
きょうは★
テーマ:三令


おはよー


今日はこれから、
RECでっす

REC♪レコーディングですね?^^

どんな歌のレコーディングなんでしょうね♪

新曲でしょうかね?それとも次のステージ用のレコーディングでしょうか?はたまた、何か別のお仕事なんでしょうかね?

イイ歌が録れればいいな


がんばりまーす


by.三令

◆三令◆MIREI'sBLOG〜(2010/04/25)


17歳シンガーとして、ラストのレコーディングになるんでしょうかね?

実際の収録ってどんな風に行われるのかは分かりませんが、良い歌が録れると良いですね!

是非、頑張って下さいね♪

そして、素敵な今の歌声をしっかりと残してください!