はてさて

連休明けにとある試験を控えていますので、今日はその勉強をコーヒーを片手に。



1人マックでもなく1人スタバでもなく、ココ最近は1人ジョナサンだったりしています(笑)

道具をバッと広げて結構な時間を費やすには、広いテーブルにドリンクバーの組み合わせがやっぱりなんとも^^

ただ、コーヒーのお味はやはりスタバやマックの方が良いですね(^^;・・・って、ドリンクバーだけで粘るのですから、あまり贅沢は言えないのですが(苦笑)


振り返ってみたら、なんとも1年以上この勉強を続けているのですが、試験直前と言うこともあって今は過去問題をやっています。

そして今日の出来は・・・点数にして86点。


・・・ビミョウ。


合格点は、各科目4割以上且つ全体で6割以上で合格ですが、ん〜、この時点では(完璧主義を辞めましたので)満点とは言いませんが、9割は取れるようにしておきたいなぁ。

そうすれば、実際の試験会場では、緊張していつもでは考えられないケアレスミスをするとしても、全体で6割は何とか超えられるかと。

まぁでも、完璧主義を辞めて普段なんでも6割主義(自分の中では6割で合格)にしている僕としては、OKとしておきたいですね。

よし、本試験まであと少し。頑張ろっと♪


なりたい自分になるために^^