橋本愛奈ちゃんブログ

続けて、愛にゃんことTHE ポッシボーの愛奈ちゃんブログを引用したいと思います。

ありがとう
テーマ:橋本愛奈


どうも。

毎度お馴染み橋本です


を♪あの慣れない呼び名の”はしもん”ではなくて、”橋本です”っていう辺りが良いですね^^

今日、みんなからのお手紙を頂きました。

手紙ってすごく心を温めてくれます。

書いてくれてるみんなの気持ちが、
文字を通して文章をとおしてダイレクトに伝わってくる。

本当は一人一人にきちんと返事を返すことが
出来たらと思うけど、出来ないのが歯痒いです。


みんな一生懸命書いてくれてるのに。


でも、
ちゃんと読んでるから。

それだけは分かってほしいです。



改めて。

いつも応援してくれてありがとう!
Powerをくれてありがとう!

本当に日々感謝。一期一会。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


これは、愛奈ちゃんを応援している方にとってはとても嬉しいブログですね^^

応援がちゃんと届いているかどうか分からない世界で、こういうのは本当有難いアーティストからのコメントだと思います^^

愛奈ちゃんの、ファンを大切にする気持ちがしっかりと伝わってきますね^^