全然話は変わりますが

そういえば全然話は変わるのですが、愛奈ちゃんのブログを読んでいて、ふと前にのっちこと能登さんを応援している名古屋のきしめんさんと、能登さんのイベントで直筆色紙をプレゼントするコーナーの後にこんな会話をしたことがあります。


tatsu「そういえば、(能登さんを長い間応援して来ている)きしめんさんって、能登さんの直筆の何かって持ってたりします?」
きしめん「あ〜、そう言えばないですねぇ。」


そうなんですよね。考えてみたら、僕も今まで応援してきた中で、三令ちゃんの直筆の何かって、何も持ってませんです。

クラブイベントをよく観に来ている方なんかでは、三令ちゃんもサインをもらったりもしている方もいらっしゃるみたいですが(半分関係者チックな立場の方なんでしょうね)、如何せん僕は単なるファンですし、そう言うのって三令ちゃんにとってご迷惑ではないかと思いますので、仮にそういう場面があったとしても、中々サインとかを”下さい!”とは、いえないだろうなぁ・・・。


でも、正直直筆の何か、欲しかったりします。


ハロプロエッグ時代はまず無理だったにしても、アーティスト”MIREI”時代のサインももらっておきたかったですし、”三令”になってからのサインも欲しかったりしますし、サイン以外でも何か直筆のもの、欲しいなぁと思っていたりしています。

とは言っても、能登さんのようにそういうものが手に入るイベントとかがあるわけでもないですからね(^^;


でもやっぱり、欲しいなぁ・・・。。。