残念。。。

あ〜、何気にコレに期待していたのですが・・・残念orz


コチラ。。。

さてワンマンライブの映像〜的なコメントやメッセージありがとうございます。


実は当日来てくださった方限定のプレゼントDVDは制作予定ですが、
それ以外の方々へのTHE SHOWの映像化のプランはありません(涙)
というのも、今回は僕らも最初で手探りだったので、
販売やなどが出来るクオリティーの撮影クルーなどは入れていませんでした。。申し訳ありません!

高橋一平さんブログ


そう、4/10に行われた、チケット SOLD OUT で観ることが出来なかった三令ちゃんゲスト出演のライブイベントの映像化。


DVDにして、販売してくれたりしないかなぁ?と思っていたのですが。。。


これまた残念orz


>> 当日来てくださった方限定のプレゼントDVDは制作予定


ですが、


>> それ以外の方々へのTHE SHOWの映像化のプランはありません


との事。。。


>> 販売やなどが出来るクオリティーの撮影クルーなどは入れていませんでした


やはり、アーティストとしては”完璧”なものを残したいんでしょうね。。。


でも、観にすら行けなかった者からすると、そこまで完璧な品質のものまでは望みませんので、と言うと失礼かもしれませんが、せめて三令ちゃんがゲストアーティストとして何を歌ったか位だけでも分かれば、僕にとっては十分素晴らしいクオリティーの作品なんですよね・・・。


まぁ、そもそもメインアーティストではなくてゲストアーティスト目当てって言う辺りで既に邪道なのかもしれませんが(^^;


でも、今そう言う位置にいるアーティストを応援しているファンからすると、正直切実なことだったりしますm(__)m


何てったって、前もっての出演も分からず、公演当日直前に出演が分かって、その時には既にチケット売り切れで観られない、って言うこの気持ち。


よく、”良いシーンは記録ではなく記憶に残そう!”とも言われますが、記憶にすら残せない僕には記録に頼るしかないわけで・・・。


いや、非常に残念です。完全にベールに包まれてしまったイベントとなってしまっている訳で。。。


そして、”観に行った人にはDVDも手に入って”、”観に行けなかった人には何も手に入らない”と言う、この0か1か、白か黒か、全か無か、と言ったデジタルな感じが、完璧主義な考え方から脱却するように努力している僕からするとなんとも・・・。


もう少し、グレーな考え方もして頂けたりすると嬉しいなぁ・・・な〜んて思ったりしていたりしますm(__)m