チェルシーホテルライブ

大変久々の更新となってしまいましたm(__)m

中々手を付けられなかったファンサイトの方も少しずつ更新をしておりますが、ようやくブログも更新です♪


と言う訳で、日付が変わって昨日4月18日(月)、2ヶ月ぶりとなる三令ちゃん出演のライブイベントに行って来ました♪


前回のライブイベントの際、三令ちゃんはアーティスト活動以外にも、他のアーティストさんに詞の提供をする仕事もしていると言うことをMCで話していましたので、更に活動の場が広がってきている三令ちゃん

今日のMCでこの春無事に高校を卒業したとお話していましたので、ゃ、とりあえず一安心です(^^)


そんな三令ちゃん、今日はそんなに激しいダンスではない中非常にキレていて(アニメーションダンスで例えると、ヒットが決まっている!と言った感じでしょうか?)、歌も前回よりも全然良く歌えていて、なんと言っても歌詞がしっかりと聴こえる(伝わってくる)歌い方が出来ているという辺りが物凄く印象的でした♪
そしてそして、前回までは”ん〜、もう一歩!”と言う感じでしたMCが、今回は今までに無い落ち着いたトークで内容をゆっくりと話せていて、とても成長を感じました♪


そんなステージを観て、この2ヶ月間、アーティスト活動の方もしっかりと練習を積んできたんだなぁ♪と言うことが良く分かりました(^^)


そして!今日歌ったのはこの4曲♪


1曲目の『涙』は前回も歌った曲で、今日ようやく歌う前に曲名紹介をしてくれました♪三令ちゃん作詞の新曲でしょうかね?その辺りはまだ分からなかったり(^^;
細かい事ですが、曲紹介もサラッと出来ていて良かったです♪


2曲目は三令ちゃんの SPEED のカバー曲を聴くことが出来るとは思ってもいませんでしたが、僕的にはやはりこういう曲も聴きたい一曲ですので、とても楽しかったです♪
令ちゃん風に少々曲調をアレンジした『STEADY』は、伸びがあってとても良かったです(^^)三令ちゃん、こういう曲も歌えるんだなぁ♪と思った一曲でした(^^)また聴きたいな♪
因みに、この曲が出来たのは三令ちゃんが4歳のときとMCの曲紹介で言っていましたが、姉妹で良く聴いていて、三令ちゃんも好きな一曲とのこと♪


3曲目の『何度だって』は三令ちゃんのライブでは定番となりましたが、何度聴いても落ち着きます(^^)三令ちゃんも、自分の作った詞と言う事もあって、体の一部になっているんじゃないでしょうかね?
一緒に観に行った友人も絶賛です♪


4曲目、清水翔太さんの『HOME』は、原曲をまだ聴いていないので、一度聴き照らしてみたいですが、現在18歳の三令ちゃんにとって色々と気付かされたことが沢山あるとのこと♪


やっぱりこうしてみてみると、1曲1曲歌う前にその曲への思い入れなどを入れての曲紹介をすると言うのは、同じ1曲を聴くにしても全く違ってきますね♪


そういう意味では、今回の三令ちゃんのステージ、2ヶ月でココまで成長できるんだ♪と思わされるものでした(^^)

楽しかったです!2ヶ月ぶりに聴き入ってしまいました♪


そしてそして、次回の三令ちゃんのステージはなんとも明日4月20日(水)!
場所は同じく渋谷チェルシーホールにて、三令ちゃんの出演は19時10分頃〜を予定♪

18時開場/18時半開演で、入場料は無料♪(入場時1ドリンク代(500円)のみ)


次回も楽しみです♪お時間のある方は是非!


ではでは、三令ちゃん、今日はお疲れ様でした!

次回も頑張って下さいね(^^)