届いた♪

映画館に5回ほど観に行った映画『RAILWAYS』、DVD&Blu-rayの発売が今日(日付が変わって昨日)だったのですが、予約しておいたら発売日に届きました♪



や〜!早く観たい!

・・・ですが、まだまだ体調がいまいちなので、明日にお預け・・・としておこう。。。


「大人が夢を見てもいいんですね」


ぃやぃや、大人だから夢を見るんですよ、と僕は言いたい。


大人になっても叶えたい夢がある。

本当に叶えたい夢・やりたいことは、不思議といつか必ず叶うもの。
それはいつかは分からない、忘れかけた頃かもしれないけど、諦めずに思い続けていればね^^


本当に心強い映画です^^