feat.三令出演イベント♪


日付が変わって昨日10/17(日)、三令ちゃん2回目となるfeat.三令出演イベント、「YOUNG RIZE」ダンスイベントを観に行って来ました♪


ダンスイベントの中のLIVE枠で出演です^^


歌った歌は、勿論YASTINさんとのこのfeaturing曲

『Wait for you』 (YASTIN feat.三令)


歌は、三令ちゃんの歌声が良い感じで響く曲だと思います^^

そして、それぞれの歌がしっかりと合った感じで披露されていますので、とても心地が良いです♪


YASTINさんはソロ曲、三令ちゃんとの曲、その他数曲バックダンサーとの曲等など披露して無事終了♪


その後、MCの人が全員呼んでそれぞれ自己紹介^^


令ちゃん「三令です」
YASTINさん「(三令は)18歳で〜す」
お客さん「え〜♪可愛い^^」


こんな感じでした♪
さすがに自分のライブステージのMCではないので、少々恐縮気味な感じでしたが、ステージ上でどんな時でもそのシーンに合わせてちゃんと話せるアーティストになれるともっと良いですね^^


でも、以前よりは確実にずっと良くなって来ています♪


と、そんな感じで、三令ちゃんのブログを見る限り次回のライブ等はまだ決まっていませんが、三令ちゃんのどんなライブでも、また楽しみにしています♪


ガンバレ!!