お決まりの・・・

夏から秋へ、そして深秋へ。

冷え込みが段々と体にしみてくるこの季節・・・。


はい、いつものアレです。


土曜日39℃、日曜日40℃、月曜日39℃、昨日38℃と、日々更新しており、今日ようやく病院へ行って来ました。


行きつけの耳鼻咽喉科です。・・・とは言っても、今回は喉の腫れはなく、耳鼻咽喉部分に不調はないのですが(^^;


あ、あると言えば、3つほどある口内炎。3つとも舌に出来ていて、発声時&食事時に障害になります。


ん〜、しかし連休中は頓服のボルタレン(解熱鎮痛剤・根本原因を治すのではなく、とりあえず高熱だけを下げる薬)を毎日服用していましたが、翌朝には効いていてでもその日の夜にはまた発熱と言う。。。


やはり、根本的に治さないと駄目ですね(^^;


と言う訳で、ようやく抗生物質をもらったので、今日は薬を飲んで早く寝ようと思います。