さてさて

ブログの更新がパッタリとしてしまっていました(^^;
9月は色々とありまして。。。


と言うのはさておいて、そんな9月の〆と10月頭に、三令ちゃん出演のLIVEイベントがあります♪

2010年9月28日(火)
『JEWEL☆1thAnniversary』
会場:六本木morph-tokyo

コチラは、YASTIN さんとのコラボとして出演するそうです^^

そして、

2010年10月2日(土)
『OPTIMISTIC』
会場:麻布十番WARE HOUSE702
開場:15:00/20:00

コチラは、3回目の出演になりますね♪


がむしゃらに頑張って経験を積む時期と、一度立ち止まって今の自分を見直す時期、その2つを上手にバランス良く使いこなしていくと、前向きになれると思いますよ^^


チャンスが沢山ある時には色々と経験するべきだと思いますし、これからの事を考えるときには、色々ともがくよりも、じっくりと考えて自分の道をしっかりと確かめて次のステップへ準備をするのが良いと思います。


と、まぁ色々と思うところは沢山ありますが、何はともあれ次回のステージ、三令ちゃんにとって何か発見出来るものになると良いですね!


そういう意味でも、楽しみにしています♪