動画アップ♪

令ちゃん自身運営の、三令ちゃん公式(?)Youtube が更新されました♪
三令ちゃん公式Youtube


動画が入れ替わって、3つ新しい動画がアップされました♪

現在の動画リストは以下の通りです!

  • きっと... / 三令
  • Before It's Too Late / 三令
  • 何度だって / 三令
  • Dream of Love (LIVEsize) / 三令

あ!ブログも更新されてた♪ので追記で書いて置きます^^
◆三令◆MIREI'sBLOG〜


結構成長の観られる映像になっていますね?^^


ゃ〜、何気に懐かしく感じます♪

ですのでやっぱり・・・生歌で聴きたいですね♪

コレを観たら、尚更三令ちゃんのステージを早く観たくなって来ました^^


今、ステージ活動を約4ヶ月の間空けて行く予定の三令ちゃん


きっと、18歳シンガーとして、一磨きも二磨きもして、18歳初のステージを披露しようとしているんじゃないかな?と思って、ゆっくりとその日を待っています^^

ブログを殆ど更新しないのも、きっとその辺があってなのかな?とも思っていますので、この時間を有効的にしっかりと使って、三令ちゃんの納得の行く”18歳シンガー三令”としてまたステージに立って下さいね♪


そんな日を、楽しみにしていますよ^^


そして僕としては、のっちみたいに自分で作詞してステージに立っている昔の仲間にも動画を観てもらって、出来れば実際のステージも観に来てもらって、色んな意見を言ってもらえたら良いなぁ、と思ったりもしています。

ファンやプロデュースして下さっている方とはまた違った見方や意見があると思いますので^^