お疲れ様♪

いや〜、一段落着いたと思ったら、今度は中々早く帰れずでやはりやりたい事に中々手が着けず・・・。


な〜んて思っていたら、いやいや、なんとも三令ちゃん、つい先ほどまでレコーディングをしたいたとか♪

やっぱり、18歳になると行動時間帯が広がりますね^^(ゃ、REC自体は前からこのくらいの時間でもやっていたかな?^^;)


アメブロの”なう”機能の欠点は、更新した(なうを書いた)時間が記録されずに、”何時間前”とか”何日前”とかの表記になってしまって、1日以上経ってしまうといつ更新したものだったのかが分からなくなるという点と、「フォローする」にしたところで特段更新通知が来るわけでもなく、気が付くともう何更新もされている、なんて言う辺りだなぁと思います。


でも、偶々ピッタリだったり、ちょっと遅くても数時間以内くらいに更新が見られると、それはそれでかなりブログよりもリアルタイムに分かって良いなぁ♪とも思うようになって来ました^^


それに確かに、気軽に更新が出来て書く方としても良いですね♪


果たして、三令ちゃんがこの先、”ブログ”を更新する日は訪れるのでしょうか?^^;