梅田えりかちゃん

僕がハロプロでエッグ以外のことを書くのは非常に珍しい事ですが、℃-uteに所属していて、その後℃-uteを卒業して自分の道(モデル)へと転向して行った梅田えりかちゃんが、今モデルとして活躍しているようですね?


そのえりかちゃんの凄い所は2つ。


まずは、ちゃんと実績を築き上げている事。


どうやら、「ガールズアワード2010」にモデルとして出演するみたいですね?


このガールズアワードには音楽部門もあって、アーティストとして青山テルマさんや西野カナさん等も出演するファッション&音楽イベント。


そっかぁ、こう言う世界もあるんですね?

こんな方々と肩を並べられるのは、凄いと思います。


そして、梅田えりかちゃんのもう一つ凄い所が、ブログ。


以前同じ℃-uteで一緒に頑張っていて、同じく℃-uteを卒業した元ハロプロエッグ有原栞菜ちゃんと会った時の写真をブログに載せたり、コメントをくれるファンの方に感謝の気持ちを持って接していたりして、何とも^^


どういういきさつで栞菜ちゃんを載せられるようになったのかは分かりませんが、色んな意味でファンがみていて本当に心温まるブログになっていると思います。


こう言う頑張り方もあるんだなぁ、と、梅田えりかちゃんファンの方のブログを読んで、間接的に知った出来事でしたm(__)m