一段落

今日(日付が変わって昨日)は、会社を休んで、所用で千葉県の内房方面へ行って来ました。
最寄り駅は内房線の五井と言う駅。そこから直通バスで揺られること20分。


バスで向かう途中、市原市(広域かな?)の消防学校があって、放水訓練や消防士の色んな訓練をしていました^^

な〜んて言うちょっとした旅でしたが、まぁそれは別として、とりあえず目的を果たして来ました。


ん〜、更に次のレベルへGO!となるか、はたまたRe Try!となるかは分かりませんが、まずは一段落です。


今日の日の為に色々とやれて来なかった事とかもありますので、一週間後の結果発表まではそちらに専念したいと思います。


色々あるんですよねぇ。やりたくても出来ずに我慢していた事が。


ようやく出来る♪


結果はどちらにしても次の準備がありますが、まぁそれも来週以降にして、やりたい事を一つ一つ丁寧にやって行きたいと思います♪