おっと

今日こそは早く寝ようと思っていたのですが、もうこんな時間。

そろそろ外が明るくなる時間ですね(^^;


先ほど色々と調べ物をしたりPCを整理したりしていて、懐かしく思い出したことがありました。


現在ひっそりと運営中の三令ちゃん応援ファンサイト「Miree ROOM」、約4年前の開設当初、サイト名を色々と考えていて、実は候補が2つありました。


んで、そのうちから片方を選んで、今の「Miree ROOM」にしました。


もう片方の方もあわせて、どちらもそれなりに理由があったり、自分なりに込めた想いがあったりとしていたので、最後の最後まで決められずだったのですが、色々と考えた上で今のコチラを採用。


もう片方の方は・・・何か機会があれば、どこかで使いたいと思います^^


ゃ、懐かしいお話です♪


久々に思い出しました^^