今日から♪

早いもので、今日から5月♪
そして、僕は4/29からGWに入っています。


連休、三令ちゃんは如何お過ごしでしょうかね?^^

遊んだりレッスンをしたり等など、有意義な連休を過ごせていたらと思います♪


僕は今日も連休明けの試験の勉強を、コーヒー片手にマッタリと。

はて・・・試験当日までに勉強が間に合うでしょうか(^^;


コーヒーと言えば、先日渋谷で良く使うマックに行った所、店内が改装されていて、テーブルから座席、店内の雰囲気、店員さんの制服まで全てがリニューアル♪

なるほど、

日本マクドナルドは高級感のある新しいコンセプトで新感覚の店舗を渋谷などに12店舗を25日オープンした。

ってこれだったんですね?


落ち着いた雰囲気で、以前のようなザワザワした感じもなく、中々良かったです♪


それでは、これからちょいとインフラ的な作業をして、寝ようと思います。