ところで

令ちゃんの次のステージが、まだ発表されていませんね?


まぁでも、気長にゆっくりと待つことにします^^


令ちゃんもきっと日々、自分の目標に向けて色々と大変だと思いますので、正直色んなことに手が回らなかったりすると思います。


でも、今一番大切なのは、とりあえず目の前にある課題、目の前にあるやるべきことをこなしていくこと。

その一つ一つが、自分の夢への一歩になって行きますので^^

おそらく、それだけでも精一杯なんだと思います。


ですので、応援する側もそんな三令ちゃんを長い目で温かく見守って行きたいと思います^^


令ちゃんも、色んな事が目白押しだと思いますが、自分のペースで頑張って欲しいと思います♪