それと

全然話が変わるのですが、三令ちゃんのブログ、コメントが承認制に。

しかも、結構承認されるまでに時間が掛かるみたいですね。

(僕のように夜コメントを書くと、反映されるのが翌日。)


毎回、不許可・拒否・抹消されてしまったのかと思ってしまいます(^^;


あれかなぁ。これも、一歩上に進んでいった証なのかなぁ。


令ちゃん本人がそんなに早く寝てしまうとも思えませんし、そう考えるとどなたがいつどのように承認しているのかは分かりませんが、(はたまた、毎度毎度の同じ人からのコメント、承認が面倒だなぁ、と思われているのか・・・だとするとご迷惑を掛けていることになるので、ちょいと今後の事を考えないと・・・)
ん〜、ちょっと寂しい感じが。。。